人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる主婦の「伽羅」が食育インストラクターを目指し、日々、勉強中。


by kyara159
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当

ダイエットを目的としたお弁当作りも100日を過ぎました。
お弁当_e0100847_0234193.jpgこの日が、100日記念日☆
鰻お弁当です。








しかし、最近、決算期を迎え、パパの仕事が、とても忙しいらしく、お弁当を残して帰って来る事が多くなりました。
聞けば、お弁当を食べる時間がないとの事。
車で移動をしているので、お弁当だと、その為に時間を作らなくてはいけなくて、食べられないと・・・
ですので、暫くは、お弁当を中止します。
多分、今までの数ヶ月で減ってきた体重も、上向きになってしまうとは思いますが、仕方ありません。
少し様子を見て、あまりに急激に体重・体脂肪率に変化があるようでしたら、また、復活させようと思います。
by kyara159 | 2007-03-09 00:29 | パパのダイエット